へろーう
毎度お馴染み、橋本愛奈です



この前ブログに書いてた
楽しみなことは、
だいすきな親友達に会いに行く事でした
photo:01

一緒にランチして、
たくさん話してきたよーーー

女子会ランチ!笑


たくさん笑ったなあ、、!


親友ちゃんのお腹には
もう一つの命が宿っていて
HAPPYオーラを
たくさん分けてもらってきたッ



母は強しです。
キラキラしておったー

むふ


親友達とは
小、中学時代からの仲だから
昔話に華が咲いた笑


楽しい楽しい時間でした!



いつかのわたし



photo:02
photo:03

最近は時間を作って、
比較的うろちょろ動いてます


フットワーク軽め女子。



だいすきな仲間に会うと
いろんな所が刺激受けて
なんだか、とても、心地よいです




昨日より、今日
今日より、あした
あしたより、、、って
続く未来を楽しめるように



毎日、生きようとおもふ。




完!


笑。



ps.
みんなのコメントを、
噛み締めて読んでいました


本当にありがとう。と、
これからもよろしくね!



音譜

iPhoneからの投稿