毎度お馴染み、橋本愛奈です




昨日インドカレー部員を集ったら、
入りたいコメント多くて
びっくりです


コメント多くて
嬉しかったよーんドキドキ


単純娘でごめんちゃい。
むふむふ



インドカレー部員の方は、
ぜひTwitterとかで食べたインドカレーを私に見せてくださいな。笑



近頃の私は、
なかなかカレー活動出来ていないので
また、報告します!





そういえば、
今日からトウモロコシひげ茶
始めました
photo:01

むくみにも効くらすぃ。


必見でござる。



あとはねー、
だいすきなCA4LAで
かわゆいキャップをげっとぉおおお
photo:02
photo:03

久しぶりにキャップ買ったッ
photo:04

なんだか、
我ながらチャラめに
写っておりまして
笑えちゃいます。笑
(そして、すっぴんーーーーー!)


しかし、
秋冬はかわゆい物だらけで
困っちゃうなあ、、!



あしたは、
ちょろりと楽しみが待ってるので
今日は早く寝ようと思います



また、ブログに書くね⊂((・x・))⊃
↑これ、最近謎にハマってる
顔文字なのだ笑




iPhoneからの投稿