どうもです

毎度お馴染み、橋本愛奈です




あの熱く燃えた昨夜から、
一日経って肩がものすごく筋肉痛。笑


いやー
昨日もちょろっと書いたけど
靴が破壊されていました
photo:01

靴が笑っておられます


そんなに激しいライブだったんだと
落ち着いた今日になって痛感、、!


昨日のライブはきっと、
過去一ってくらい最長記録。笑



最近はイベントも続いて、
初めてポッシを見る方が多い環境が
続いていてそれももちろん有難い事で。


でも昨日は、
会場のみんながわたし達を待ってる
ここがホームなんだって思ったら
グッと混み上がる何かがあったよ。


だからこそ、
もっともっとポッシの輪が
広がってほしい!!



終わらなくなってしまいそうなので
多くは語らずにおきますが、笑
みんながわたし達に与えてくれる
何十倍何百倍の愛を返していくね



いつも、ありがとう。


あとね、

わたしとしては
今回のライブやってる時
一緒にステージに居る
メンバーがいつも以上に
すごく輝いて見えたの。


やっぱいいメンバーだなって、
わたし本当にポッシで生まれる空間が
だいすきでしょうがないなって。




ポッシ中毒なの。笑


何度も言うけど、
本当にライブ楽しかった!



体力ギリギリだわって思いながらやる
最後に歌うなんじゃこりゃ?!は、
キツかったけどハマるな(笑)



ライブでは、
今年初浴衣も着ました♪( ´θ`)ノ
photo:02
photo:03

この帯、めちゃくちゃかわゆし
photo:04

だいすきな白に、
キラキラをつけて貰ったのです



浴衣が想像以上に好評で
素で照れ。笑



きゃきゃきゃ

あとね、
12月1日に新宿BLAZEでの
ワンマンライブ決定しました!!




またライブやるからには、
更に最高な時間にしないとね!


みんな、
予定あけて楽しみに待っててね♪
photo:05
photo:06

ライブの日は胸がいっぱいで
ご飯食べれない事が多いので
今回も差し入れで頂いたフルーツに
助けてもらっていたよー。
photo:07

むふふふ


そんな素敵な日だった



長くなったけど、
読んでくれてありがとう



わたし、本当に、
ポッシファミリー愛しているわ


iPhoneからの投稿