どうもです


毎度お馴染み、橋本愛奈です




今日は、
横浜BLITZで行われた
"Color-i LUXURY Collection Vol.1"に
出演させて頂いてきましたッ
photo:04
photo:05



わたしがいつも、
雑誌で見ていたモデルさんや
アーティストの方々と
同じステージに立ち、
なんだかドキドキしました



照。



会場も女性の方が多くて、
キラキラオーラはんぱなかった!


そして、
最後可愛い~って声が聞こえて
めちゃくちゃ上がりました(笑)




単純でごめんなさぃ。笑


でも本当に、
みんなの所からステージへと届く声は
本当に嬉しいです。


男子の声も負けずと
こちらに届いてました!

ありがとうヽ(;▽;)ノ




わたし達は、
二曲披露させてもらって
短い時間でしたが
最後の方には一緒にやってくれてる方が多くなってて胸が熱くなりました!




沸々と、
ヤルキスイッチ倍増中です。。!



素敵女子を見て、
自分磨きがんばろうとも
改めて思いました、、、!




そして、
横浜BLITZはなんといっても
私たちポッシボーが初単独ライブをした会場。


あの時のわたし達の想いも、
まだちゃんと刻まれていました
photo:01

懐かしいな~



そして、
またあのステージへポッシボーのステージとして立ちたいなって思った。
photo:02

日々、精進。



進め、わたし

進め、ポッシボー
photo:03






iPhoneからの投稿