どうも、
ふじもんでもぽけもんでもなく
毎度お馴染み、はしもんです




未だに、
イベントの熱が身体に残ってる、、



まま、ブログ更新するどーん



今日は、
『なんじゃこりゃ?!』の
c/wで収録されている『永遠ファイヤーボール』初披露しちゃいましたっ




今日の野外ステージに、
すっごいピッタリな夏song♪


『なんじゃこりゃ?!』とは
全く違った色の曲になってて
熱い中にも爽やかさも含まれた
メンバーみんなもめちゃくちゃお気に入りの曲なのです。。!!



本当にね、
今回のシングル二曲とも
全然違うから何面ものポッシを
見てもらえると思うんだ~




今年の夏は、
めちゃくちゃ歌う予感。。♪

というか、事実。笑





ふふふ


夏らしい天候で、
ほんっと暑かったけど
開放感ある野外は何度やっても楽しいしダイスキドキドキ




来てくれたみんなも、
一緒になって汗かいてくれてて
なんだか、キュンとしました



キラキラ輝く汗は気持ちいいね!



そんな、青春の汗を今年の夏は
みんなといっぱいかきたい!!




でも最近は本当に日差し強いので、
熱中症など気をつけてくださぃ。


今日の楽屋風景をちょろりと。
photo:01
photo:02

カメラ向けると、
すかさずキメてくれる
愛すべきメンバー達です。笑
photo:03

▲Yuki & Me


今日もたくさん、ありがとう♥♥




ps.
貰ったプレゼントやお手紙は
ちゃんと頂いてるよ♪


ありがとうね( *`ω´)



iPhoneからの投稿