はろー


毎度お馴染み、橋本愛奈です




たまプラーザテラスでのイベント、
やってきましたーーーー!!
photo:01
photo:02

雲行きが怪しくて、
ちょろりと小雨がチラついたり
してましたが、、


なんとか耐えた!!笑



本当によかった~




ここ最近、
連日でイベントをやらせて頂いていて
いろんな所へ行かせて頂いてますが。。




場所によって
雰囲気も
空気も違うし、
たくさん発見があって
いろんなモノが見れて
楽しいですッ



今日は日曜日ってこともあり、
小さな子達もいっぱい居て
萌えまくっていました笑




最後はね、
本当にたくさんの方が
集まってくれて
すっっっっごく嬉しかった!




メンバー口々に、
嬉しいねって言い合っていました。



どんどん、広がれ!
ポッシの輪!



応援してくださるみんな、
本当にありがとうございます。




いろんな景色を、
わたし達だけじゃなくて
みんなと見ていきたいです



もちろん、
がんばって先導していくから!!笑


みんな、着いてきてくれる?



ふふふ。



休憩中には、
みんなでフルーツに群がり
体力回復~
photo:03
photo:05
photo:04

めちゃ旨しでした~




あとね、
コメントいつもありがとーう

嬉しく読んでる♪



たまーに、
ブログネタが
分からなくなるのだけど
何書いてあると楽し?


にゃはは
お し え て ーーーーー♥
photo:06

では、また書きます



iPhoneからの投稿