こんばんは!


毎度お馴染み、橋本愛奈です





今日は、
ポッシでアイメッセ山梨へお邪魔して
FM FUJIさんの公開生放送に
出演させて頂いてきました
photo:01
photo:02
photo:03

美味しいグルメがたくさんッッ



生放送後に、
ぐるっと回ってたら
試食をたくさんくださって
それでお腹いっぱいになるかと
思いました。!笑
photo:04
photo:05


本当に、感謝です。

ありがとうございました、、!




今日は、
行きから大渋滞で間に合うか危険な所になったりして、電車で急遽向かったり、、、!



思わぬハプニングが
たくさんだったけど笑




無事に、
ギリギリセーフで間に合いました!!



よかった~


久しぶりの、
個別握手会もドキドキだったけど
来てくださってありがとうございました(^-^)/





楽しかったよ~!



三連休の始まりなので、
街中は人混みだらけですが
わたし達のイベントも人混みだらけに
なれるように!!(笑)



明後日の、
ソフマップさんのイベントも
楽しむどーーーー♪





あしたは、
21時からニコニコ生放送だし
本当に、山盛り★


みんな、見てねっ



新曲『なんじゃこりゃ!?』、
全貌が初公開でございやす



わたし達も
まだまだ知らない事がたくさんなんだナ。笑




だから、ドキドキ


むふ





毎日暑いけど、
体調気をつけてね


♪♪♪






iPhoneからの投稿