★ニコニコ生放送情報


ニコニコ生放送
THE ポッシボーOfficial Channel【ポシちゃん】
初!生放送大決定!!

7月15日(日)21:00~
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/tnxchannel

8月29日リリース『なんじゃこりゃ?!』の全貌がここで明らかに!!
もちろん披露もしちゃうぞ。
お楽しみに~!!

※ご覧になれない方は後日アーカイブにアップしますのでそちらをご覧下さい。



★イベント情報!


『アキバ☆ソフマップ1周年記念~ONE YEAR FESTIVAL~』
アキバカルチャーの中心であるアキバ☆ソフマップ 1周年を祝してアイドルの聖地 秋葉原に、超人気ガールズユニットが大集結!
7月14日~16日の3連休、毎日ライブを開催します!

【日程】2012年7月16日(月・祝)
【出演時間】17:00~THE ポッシボー、JK21、Dorothy Little Happy、ベイビーレイズ
【会場】アキバ☆ソフマップ1号店8F
【参加方法】1周年記念タオル(3,000円)をアキバ☆ソフマップ1号店2Fにて全額前金でご購入された方にイベント参加券をお渡しします。
【参加券配布日】 7月16日分は、7月13日11:00~配布開始
※入場整理券は先着順となります

<注意事項>
※撮影・録画・録音は禁止と致します。
※営利目的の転売は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※参加券(入場整理券)は各公演お1人様1枚限り。再度ご購入ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※キャンセル待ち等ございません。
お問い合わせ/アキバ☆ソフマップ1号店




あしたは、初のニコニコ生放送!

21:00~
ポシちゃんチェックしてください!



そして、
明後日はソフマップさんの
一周年記念イベントに
参加させて頂きます。


三連休ポッシづくしで
過ごしましょ♪笑