だんだん黒髪が馴染んできて、
毎朝、別人と思わなくて済んだ
橋本愛奈です
photo:02

笑。



今日は、
イオン入間店さんにて
イベントをやらせて頂いて来ました!
photo:01

七夕という素敵な日に、
みんなと会えて過ごせて
本当によかった、、♪



みんなは何かお願い事しましたか?



わたしはねー、
やっぱり、新曲が一人でも多くの方の元へ羽ばたいてくれることと
タイプBが大ヒットする事を願ってます。笑(切実。)




みんなー、
タイプBもよろしくね(´・_・`)ドキドキ




今回の新曲、
ダンスも凄い事になっております。!




ぐふ


みんな、ついて来れるかな?笑



とか言って♪



8月29日、
首を長くして待っていてください!!





うしっ

あしたもイベント楽しむどー




ps.
あしたは、
イオン津田沼店にて
13:00~と16:00~の二回イベントですっ


入場Freeなので、
お友達誘って会いに来てね(^-^)/








iPhoneからの投稿