こんばんは



フルメンバーでは初の新潟、
行って参りましたーーーーーーー
photo:01
↓↓諸塚cHan
photo:02

↓↓橋本
photo:03

あいにくのお天気だったけれど、
楽しかった。!



『NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4』
かなり、熱かったですッッ

予想以上の汗に驚き、、!




衣装は、
ROCK衣装だったよ。
photo:04

ROCKすきです、とても。


生き様もROCKでいきたい。ゼ。


なんつってー♥





新潟の方も、
他県から駆けつけてくれた方も、
本当に本当に嬉しかったです


みんなの顔見て、
安心しました。



『あいことば。』で、
エール送ってくれたみんなも。


ありがとう。





まだまだ今月も、
イベントたくさん出るから
生ポッシボーに、
生橋本愛奈に(笑)、
会いに来てねーーーーー。♪♪




今日一緒だった、
小川真奈cHanとRYUTistのみんなと★
photo:05

そして、
帰りに食べた美味しいモノ達、、
photo:06
photo:07

ぺろり



さ、
東京へ帰りますど~





iPhoneからの投稿