ライブやってきましたぁぁぁぁあ



ナチュラルハイクラッカー


ただ、ただ
感謝しかないよーーーう。




本当にみんな、ありがとう





今回のライブは、
本当に感慨深かったのです



不安で不安で
仕方なかった日もあったし、
でもみんなが居ると思って
自分に喝をいれて
わたしは強く居れた。




わたしが歌っていくこと、
みんなの前に立っていること、
ポッシボーというグループの一員で
居られた事に改めてすごく自信を持てた。





まだまだまだまだ、
上がるべき階段は沢山あることを
分かっているけれど

今日くらいは、
両手ばなしでお疲れーって
最高の笑顔で言っていたい。





あしたから、
また、がんばろう、、!



メンバーの表情も、
すごくキラキラしていたし

なんかね、
みんなにキュンとしたよ笑






すっごく幸せ。



胸がいっぱい。





伝えたい言葉も、
うまく出てこない程です。。!




本当にみんな、ありがとう


大好きっっ







また、落ち着いたら書くね。

photo:01




iPhoneからの投稿