また、
しとしと雨が降ってるね


そんな景色を眺めるのが、
すきです


橋本です。こんばんわ。



なんだか、
もうじき梅雨だから(?)
ジメジメした空気が多いね(-_-)




そんな本日も、
リハーサルしてきました


あしたは、ゲネプロ。
そして、明後日はいよいよ本番。




今朝ね、
朝起きたら身体がバッキバキで
固まったよ。笑



そんな身体に愛のムチ打って、
やってきましたドキドキ





衣装も素敵になりそうだし、
熱いいい汗かけそうな内容だし、
早くみんなに会いたいっ




そんなリハーサルな毎日、
わたしはこれを背負って
日々、スタジオへ向かっています
photo:01

何が入っているでしょう、か?



むふふ。
これ、わかっちゃうかなー?

どうかなー?



えへへ




まだ、わたしからは言えないけど
どきどきなのです。!



モーレツ奮起中、、笑



ライブ、楽しみにしててね♪
photo:02



iPhoneからの投稿