どうもです


今日も、
イオン狭山にてイベントでした
photo:02
photo:03

本番前には、
ガッツリとチキンの差し入れを
イオンさんから頂きましたのー。
photo:01

うぎゃー。
肉食女子、ポッシボー

喜んで、
みんなで群がらせて頂きましたけど
何か?








イオン狭山さんは、
初めてお邪魔した場所でしたが
SCイベントとは思えない程
めちゃくちゃ熱いライブだった!


汗も、はちゃめちゃに、
かいてました(笑)




途中で、
ここはひょっとしたら
ちょっとしたライブハウスなんじゃないかって勘違いする程、、!




みんなの声、
聞こえてたよーーー!嬉しかった!



ありがとうね。♪




もう、単独ライブまでも
あと一週間になりました!




あーどきどきやー

みんな、
来てくれるのだろうか

楽しみに待っててくれてるのだろうか




今モーレツに、
リハーサル真っ只中なので
あしたからも集中切らさずに
五人の力を信じてがんばってきます






パワー送ってもらえると
嬉しいな。。♪
photo:04

今日のお昼時のひとこま。



パーティーみたいなってました。笑





iPhoneからの投稿