昨日言っていた
とある場所とは、、


日本武道館でした。!




先輩のモーニング娘。さんの
コンサートを観に行ってきました
photo:01

久しぶりのハロプロコンサート。


やっぱりわたしは、
ハロプロ大好きだし
普通にファンだし
今でもすごく憧れて
そして、何より
わたしが何度も夢見た場所でした




あんなにキラキラと、
そして強くて美しくて、
愛がたくさん溢れていた



その空間がすごく素敵で
息をのむほどでした



よい意味で、
胸を心をえぐられた感覚。


と、共に新たな野心を
埋め込んでもらえた気がします





刺激も感動もたくさん頂いて。!




光井さん、新垣さん、
卒業おめでとうございます。



わたしも、
一緒に歌ったりしたかったなあと
ステージを見つめながら思っていました





はあ、。
なんだか、ため息出ちゃうほど
本当に素敵だったな




わたしの心にも、
火を灯してもらったので
またあしたから、走り出そう




そんな、あしたは
テレビ埼玉『V-Clips』の
公開収録がありますっ



↓↓↓↓

テレビ埼玉『公開録画ゲリラライブ Vol.27』
日程/2012年5月20日(日)
出演/THE ポッシボー、他
時間/①14:00~ ②16:00~
会場/アリオ川口 1階センターコート
http://www.ario-kawaguchi.jp/web/access/
※観覧無料

【O.A】
テレビ埼玉 6月25日6:30~「V-Clips」にてO.A.予定
【CD/DVD販売・握手会に関して】
当日、会場内でTHE ポッシボー関連商品(CD/DVD)をご購入いただいた方に、先着で「握手会参加券」をプレゼントいたします。
握手会は各公演終了後に行います。
【注意事項】
※握手会対象商品は、当日開店時よりタワーレコード店頭にて販売開始致します。
※お渡しする握手会参加券の枚数は、商品により異なります。詳しくは会場にてご確認ください。
※各公演毎に、握手会参加券の枚数/握手会終了時刻に制限がございますので、当日、ご購入枚数に制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※会場内での撮影・録音・録画等は一切禁止とさせていただきます。
※やむをえない事情により 急遽出演者・イベント内容の変更等がある場合がございます。
※当日はスタッフの指示に従っていただきます様、宜しくお願い致します。





みんなの日曜日の少しの時間、
わたし達にくださいッッ


入場freeなので、
ぜひ、来てもらいたいです

会えるの、楽しみです
photo:02
photo:03





iPhoneからの投稿