こんばんわです




本日もご来場頂いたみなさま、
ありがとうございました


残すところ、
あと一日。あと一公演。




まだまだやっていたいな~
四神天地書の世界で生きていたい!




いまのこの時期に、
美朱を出来たこと
すごく感慨深いです


また、あしたもがんばります




精一杯。
やれるだけ。今のわたしの全てを。


photo:01
photo:02

今日始まる前に順華と。

よく一緒に遊んでるんだけど、
本当に可愛くて仕方ないッ




そしたら、
拓磨さんに一児の母みたいと
言われたわたしです笑


ふふ
ママ、がんばります笑

そして仲良し3shot♥♥↓↓
photo:03

張宿役のトミーと順華と充さん



みんな、仲良しでいい人!
大好きな仲間です


Love.



iPhoneからの投稿