どうもです




昨日のイベント。
photo:01


最近はイベントよりも
ライブの方が多かったので
久しぶりの感じが
すごくアットホームで
ここから始まったんだなあと、
なんだか色々と思い出しました




平日のなかなか難しい時間に
わたし達に会いに来てくれて、
ありがとうございました




久しぶりのソフマップでのイベントは
どんどん会場が熱くなっていって、
お決まりの汗だくに!笑

photo:02



そして、イベント終わりの楽屋は
いつも興奮状態でおしゃべりが
止まらないのです





あの感じも久々だたなー



興奮状態からのロビン。笑
photo:03


首に巻いてるスカーフが、
頭に巻かれちゃったの図。





んふふ

so cuuuuuuuuute♥



という最高の幕開けになりました


今後もアルバム引っ提げて
イベントやっていくので、
みなさま会いに来てねっっ





そして、いつかのわたし。
photo:04


tops / ZARA
/ AZUL by moussy
Knit cap / dholic
pants / used
boots / Dr.martin
socks / alcali
bag / SLY



今日も31日のリハーサル
やってきたのだーーーーーー


あと、二日後♪
たーのーしーみー?







iPhoneからの投稿