こんばんはドキドキ


雨やまないね~。。

今日は走ってきたよ!!!

途中から雨がポツリときたけど、
なんとかセーフ?

走って気持ちよかったよ♪



さ~、
初めましての方も居ると思うので...
簡単に自己紹介します!!!!


1992年10月3日生まれのB型女子。

photo:01



(左が私、右は同じグループのもろりん)


こう見えて、18歳です。

基本的に、
いつも5~10歳は上に見られます。


...はい、もう慣れました。笑


趣味は..
結構多趣味で料理,読書,映画や海外ドラマ,ファッション,ネイル,物件探しetc...


あ、あと我が家には
愛するワンコちゃん達が居ます♪

photo:02



ベージュの女の子がTIARAドキドキ
シルバーダップル男の子がLUVドキドキ


BLOGにもちょくちょく載せるので、
皆さん可愛がってあげてください!!


ん~
自己紹介って何書けばいいんでしょ?笑



あ、そうだ。
今まで言ってこなかったんですけど...

私、クォーターなんです。


えへにひひ


こんな感じで簡単自己紹介を
終わりにしま~す。


これから、
私服とか料理とか色々BLOGに
載せていきますね。


ps,,,
皆さんの温かいコメント、
たくさんありがとうございます!!!

なんかドキドキしてたけど、
嬉しいです♪




from A





iPhoneからの投稿