向谷実さんのライブに行きました! | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


うつ病が悪化しているこの頃。。。。

このままでは良くないので外出しなければ。。。。

久しぶりにライブを見に行きました。


アップカシオペアの世界的キーボーディスト、向谷実さんのライブです!

みなさんは、カシオペアとゆうバンドはご存じでしょうか?

ご存じない方でも、曲は聴いた事あると思います。



アップライブ後にサイン会があり、少しお話しさせていただいてサインをいただきました!

ライブ後にサインをいただいている時に、17歳の頃からファンですと言ってしまいましたが、本当は14歳くらいの頃からファンです!

向谷さんにお逢いして、緊張してしまっていて。。。。

ブログにて訂正してお詫び申し上げます(???)。。。。

CDとジャケットの裏側にサインをいただきました。

最初は、CDにサインいただけますか?と言ったら、はい!わかりました!と言っていただいたのですが、向谷さんが、こっちにもしますか?と言ってくださいました!

愛森が、はい!お願いします!と言ってお願いしましたが、そちらにもサインをいただけると思っていなかったので、サインを書いていただいた場所にはCDの帯(?)を、私が移動してしまっていました。

そしたら、向谷さんが帯をさりげなく横に動かしてくれてサインをしてくれました!

世界の向谷さんにお手数おかけして申し訳なかったです。。。。

その時に、愛森の名刺もお渡ししました。

向谷実さんも、日本シンセサイザープログラマー協会に所属されていますので、近いうちにお逢いできると思います。

みなさんも、是非、日本シンセサイザープログラマー協会を検索してみてくださいね。

日本シンセサイザープログラマー協会のイベントなどもご覧いただけます。

また、日本シンセサイザープログラマー協会のホームページに、メンバーとゆうバナーもありますので、クリックしてみてくださいね。

向谷実さんも愛森泉もメンバーです。

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックしてね!
購入もできます!



¥2,880
Amazon.co.jp