ジュークボックス 知ってますか? | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

愛森が、幼稚園くらいのとき、デパートで夢中になっていた機械があります。

ジュークボックスです。

自動でレコードをかけてくれる機械です。

演奏が見れる機械に夢中でした!


アップ見た事ありますか?

なんと、自動でレコードを選んで、しかも A 面 と B 面 も選べるんですよ!

最初から最後まで、ずーっと覗きこんで夢中で見てました!

すごい機械でしょ!

見た事ある方は、いらっしゃいますか?

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです
試聴できます!
好評につき在庫切れですが、そのままご注文いただければ、入荷しだいアマゾンよりお届けになります。
ここをクリックしてね!


¥2,880
Amazon.co.jp