FM横浜で、じゃがりこポテトサラダを紹介していました。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


FM横浜を聴いていたら、じゃがりこでポテトサラダを作ると美味しいよ!って言ってったので、早速作ってみました。

本当は、チーズ味が良かったんですが、売ってなかったので、たらこバター味で作りました!

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップはーい!

じゃがりこです。

普通は、このまま食べますよね。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップな、na、ナ、菜、7777777777777、なんと!

お湯を入れます!!!!!!!!!!!

7分目くらいが適量かな????


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ3分くらい放置して、よくかき混ぜてね!

とても香ばしくて、美味しいポテトサラダの出来上がり!

チーズ味が食べたい!



妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックしてね!


¥2,800
Amazon.co.jp