堀江由衣さんが、レーシックを受けてしまったみたいです。。。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


とても心配なニュースが入ってきました。

声優の堀江由衣さんが、レーシック手術を受けてしまったらしいです。

噂なので、本当かどうかわかりませんが、恐ろしいことです。。。。

レーシック難民にならなけらばいいんですが。。。。

私は、堀江由衣さんのファンクラブに入っています。

私自身、うつ病になってしまっていて、まだファンクラブの更新をしていませんが、更新する予定です。

10年くらい前に、椎名へきるさんの静岡コンサートの時に、ロビーで田村ゆかりさんと、浴衣を着てお客さんとして居た時に、私をスタッフと間違われてお声をかけていただいたり、ファンクラブイベントで、私の席まで来ていただいて、さ~て、あなたは誰が犯人だと ( イベントで、推理ドラマを演じられたんですよ ) 思いますか~???

と、聞かれ、私は LL さん ( イベントに参加された方ならわかりますよね! ) です。

と、答えさせていただいたり、堀江由衣さんとの楽しい思い出はいっぱいあります。

レーシックを受けられたのは、何かの間違いだといいんですが。。。。


アップ藤田咲さんのアニメTVに、堀江由衣さんがゲスト出演された時の動画です。

5分15秒くらいから、堀江由衣さんの、素敵な天然さがとても可愛いです。

ぜひ、5分15秒くらいからのハプニング、見てくださいね。

私は、この動画の翌日の武道館コンサートに参加しています。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ私が参加した、9月20日のコンサートチケットです。

ハプニングが収録されたのは、9月19日です。

前日に、すごいハプニングがあったと言ってましたが、この事だったんですね!

妖精の泉/愛森泉堀江由衣さんの大ファンの愛森泉が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
ここをクリックしてね!


¥2,800
Amazon.co.jp