セブンイレブンで買った、餅チョコ 32円。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ餅チョコです!

ラーメン屋さんにお昼を食べに行って、デザートを買いにセブンイレブンに行きました。

コンビニとか、スーパーって、レジの横にガムとかちょっとしたお菓子とか、清算前にも売り上げを上げようと、商品のワナ(?)が仕掛けてありますよね!

たまに、ワナにはまったお子様が、ママ買って~~~~~~~~~~~~~!と、お騒ぎになられています。

愛森は、そんなワナには掛らない!

とても強い意思の持ち主です。

が!

今日は、不覚にもワナに掛ってしまいました。。。。

餅チョコ 32円。。。。

美味しかった!

セブンイレブンで売っていました。

見つけたら、買ってみてね!

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
好評につき、在庫切れですが、すぐに入荷します。
ぜひ、購入してくださいね!
宇宙一美しい音楽です。


¥2,800
Amazon.co.jp