シーフードの冷製パスタ、イタリアン風味。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。



みなさん、おはようございます。

素敵な日曜日をお過ごしですか?

私は、精神的に崩壊寸前。。。。

先週の土曜日、なんとかお休みをいただき、ゆっくり寝ていましたら、いきなり電話。。。。

急遽、出勤になり、昨日も普通に出勤。。。。

1年6カ月以上、休めない事による、うつ病再発も限界に達してきました。。。。

もう、食べるしかない。。。。

んで、大好きなイタリアン料理を作りました。

簡単なので、作ってみてね!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ材料 オリーブオイル(オリーブオイルが苦手な方は、サラダオイルでいいですよ!) 熟したトマト ニンニク シーフードミックス パスタ(1.4mm から 1.6mm ) 塩少々


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ低温のオリーブオイルで、ニンニクを炒め、オリーブオイルにニンニクの素敵な香りを移します。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップそこへ、シーフードを加えて、塩を少々加えて炒めます。


シーフードは、炒めすぎると硬くなって、美味しくないので、炒めすぎに注意です!


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ炒めたシーフードと、刻んだトマトを加えます。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップ茹でたパスタを流水で冷やします。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップパスタとシーフードをよく混ぜ合わせます。

ここで、味見をして、お好みの塩味にしてね。


$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップはい!

盛り合わせて出来上がり!

私の音楽と一緒に食べてね!

私のCDの通販サイトのリンクを貼りまーす!

試聴もできます!

買ってね!



妖精の泉/愛森泉私が世界的ビンテージシンセサイザーを使用して制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
試聴できます!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp