あけまして おめでとうございます。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。

$美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。
アップローランド SDE2500(デジタルディレイ)の設定を、2012にしてみました。

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は、私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

去年は、会社員が忙しすぎて休暇が取得出来ずに、うつ病になってしまいました。

年末に、会社で帰りに社長が、〇〇は、入社して何年になった?と、質問されたので、2年くらいです、とお答えしました。

そしたら、そうか~、2年か~、入社してくれてありがとね!と、言っていただきました。

とても嬉しかったです。

少し、うつ病が楽になった気がしました。

でも、今年は、ちゃんと休暇を取得させてください!

心のなかで思いました。。。。

まあ、私のシフトを決めるのは、社長ではなくて、上司ですから。。。。

確かに、慢性的な人手不足なので。。。。

でも、お正月休みはあります!

2日間の、お正月休み、有効に使わなきゃね。。。

そういえば、みなさんは私の過去のブログ、ご覧になられていますか?

ブログは、テーマ別に見やすく書くように心がけています。

ブログの右側に、地球温暖化を防ぐ為に実践している事 シンセサイザー 貴重なスーパーファミコンソフト など、テーマ別に見やすくまとめています。

以前から、私のブログを見ていただけている方、最近ブログを見てくださっている方、ぜひテーマ別のバナーをクリックいただき、過去のブログも見てくださいね。

今年も、私のブログに、いっぱい遊びに来てくださいね!

気軽にコメントしてくださいね!

私が、世界的なビンテージシンセサイザーを多用して制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクも貼っています。

試聴もできます。

ぜひ購入してくださいね!

CDをお聴きになりましたら、ブログに感想コメントも気軽に書いてくださいね!

妖精の泉/愛森泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトのリンクです。
ここから簡単にご購入いただけます。
試聴できます!
ここをクリックしてね!
買ってね!


¥2,800
Amazon.co.jp