スーパーボンブリス、テトリスの続編です。 | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


美しすぎるシンセサイザーの音楽です。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。


美しすぎるシンセサイザーの音楽です。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

最近、スーパーファミコンはプレイしてないですよー。


てゆうか、ゲームで遊んでないです。。。。


ゲーム大好きなんですけどね。


最近、すごい欲しいのがファミコン!


買わなかったんですよー。


当時はMSX(知ってますか?)に夢中だったんですよ。


惑星メフィウスやハイドライド3、キャッスル、ドアドア。。。。。


名作がいっぱいありましたねー。


スーパーボンブリスは楽しいゲームですよ。


テトリスに飽きていた頃に発売されました。


テトリスのピースに赤いピースがあって、合わせるとBOMになります。


それを爆発させて、ブロックを一気に消すんですよ!


快感!


とくにパズルモードが好きですよ。


あ~、ファミコンが欲し~い!


妖精の泉私が制作したCDのアマゾン通販サイトです。ここをクリックしてね!
¥2,661
Amazon.co.jp