スウェーデン製シンセサイザー nord lead2 です | 美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

美しすぎるシンセサイザーの音楽です。シンセサイザー奏者、愛森泉の公式ブログです。立体的で気持ちいいサウンドを体験してください。

世界的ビンテージシンセサイザーを使用して、とても立体的で気持ちいい音楽を作りました!
通販がメインです。アマゾン、セブンイレブンネット等、各種通販をご利用ください。


シンセサイザー奏者 愛森泉のブログです        癒される気持ちいい音楽です
愛森泉ヤフーブログのリンクです。ここをクリックしてね!


妖精の泉/愛森泉 私が製作したCD です!
¥2,661
Amazon.co.jp


晴れ癒し系シンセサイザー奏者の愛森泉でーす!晴れ


だいぶアメブロにもなれてきました!


私が愛用しているシンセサイザー、クラビア製のnord lead2です。


世界中で大ヒットしたシンセサイザーです。


もちろん、小室哲哉さんも愛用しています。


とてもシンプルなんですけど、美しい音色です。


上原ひろみさんも愛用していますよ!


いつもピアノと一緒に演奏されています。


テレビで見たことありますか?


赤いシンセサイザーだから、よく見ていると発見できます。


私が製作したCDのアマゾン通販サイトのリンクを貼りました!


クリックしてみてね!


アメブロは最近なんですよ。


ずっとヤフーブログを使っていました。


ヤフーブログのリンクも貼ってあります。


声優さんとか、懐かしいゲームのブログもいっぱいです!


それと、愛森泉って名前は、坂井泉水さんの名前から頂いたんです。。。


本当は、ちゃんと坂井泉水さんに許可をもらいたかったんですけど、デビューする少し前に。。。