おおよそ1ケ月前に買った夏用のルームシューズ。

aimoと一緒

なんだかんだあって、ちっともカスタマズ出来ずにいましたが

ここに来てやっと完了しましたクラッカー



ボス用はやっぱりシュナが外せないので、

左足におやつの骨を見つめる藍目右足には藍ももの足跡を

デコレーションしてみましたしっぽフリフリ


私用は、壊れて使えなくなったバナナクリップのリボンを再利用。

但し、左足のベージュのリボンにはキラキラ流れ星の石を添えてみました。
うんうん、私的にはまずまず合格!

鬱陶しい梅雨時も少しは気分が晴れる気がします。


さぁ、見飽きた光景でしょうが

定番のショットをご覧下され(笑)



やらされ感満載!の姉妹でした(笑)