倶利伽羅峠部2013・始動!! | 倶利伽羅峠部LOG

倶利伽羅峠部LOG

ママチャリからロードバイクまで☆自転車を楽しもう~!

謹賀新年クラッカー2013.1.1





皆様、新年あけましておめでとうございます鏡餅








~思い出の天狗橋とともに@ゆーみぃ~


photo:01




~思い出のハニベ大仏とともに@ちこ~


photo:02




~自宅玄関にてにゃんことともに@W山~


photo:03




~引越したばかりの新居にてジュニアとともに@おっこん~


photo:04




本日より、倶利伽羅峠部:KKTB2013始動いたします!!!!





こんなおバカなことばっかりやってる30代女子4人組ですがにひひ






今年も今までと変わらぬご愛顧・応援のほど、宜しくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブ







さて・・・倶利伽羅峠部今年の目標は虹




4人で揃ってなかなか会えないので、未だ決まっておりませんが、、、、






まずは




4月 浴衣deマラソンin宇奈月に参加で結束を強め走る人




6月 GF富山参加に向けて猛練習自転車




9月 ツールドのと、今年は4人で出場したいクラッカー




10月 GF糸魚川にはエイドボランティアで参加?べーっだ!




11月 福井のママチャリレースに出たいなアップ




という感じですひらめき電球



あとは琵琶湖、淡路島、四国方面への遠征などなど[みんな:01]




・・・と立派なことばかり?を言ってみましたがあせる




あまり気負わず、頑張りすぎず!!






超短距離でも得意げ超遅くっても得意げ消費カロリーより摂取カロリーが多すぎても得意げ写真ばっか撮ってても得意げ






みんなで楽しめればなんでもオッケーをモットーキラキラキラキラ




倶利伽羅峠部2013も、おもしろいことやっていきまっすアップアップヨロスクー






ポチリ初め、お願いしますクラッカー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
  にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ


にほんブログ村


にほんブログ村