倶利伽羅峠部LOG

ママチャリからロードバイクまで☆自転車を楽しもう~!

【倶利伽羅峠部 部員紹介】


部長:ゆーみぃ(倶梨伽羅峠をママチャリで登り切った女)自転車

①1人旅好き、特にパワースポット巡り

②動物(特にワンコ)好き

③カメラにハマり中


副部長:おっこん(いつかトライアスロンに出ようともくろむ女)走る人

①2011.4月生まれ(今年3歳)の男の子のワイルドママ

②フルマラソン、富士山登山経験者

③世界一周の船に乗った


チーム監督:W山氏(自転車以外にも書道や粘土作品など芸術肌の一面を持つ謎の女)ナゾの人

①ヒマラヤ自転車旅行に2度、スイスにも自転車持って行った

②富山~鳥取まで一人でMTBで走った

③動物(特にニャンコ)好き


広報:ちこ(ハマるととことんハマるが熱が覚めるのも早いB型女)爆弾

①2004.12月生まれ(今年4年生)の女の子のゴロゴロママ

②一人で自転車に乗れない、ナニモデキナイ

③色んな人のブログにお邪魔しまくり


応援団長:ドゥー(峠部のために応援グッズを会社で作成する女)アート

①アメリカやオーストラリアに長期滞在経験あり

②英語ペラペーラ

③なのに実は人見知り、親友はI永さん


応援副団長:まるる(峠部の会合参加に遠慮する女)星

①2011.8月生まれ(今年3歳)の女の子のダンシングママ

②料理上手、片付け下手?

③しっかり者にみえて、かなり天然


まだまだ部員募集してますベル
自転車だけでなく、マラソンチーム・登山チーム・スイムチーム・トライアスロンチームなどなどキラキラ

色々企画していきまーす音譜

なにとぞ、宜しくお願いいたします!!


【2014:KKTBゴト】


①4月29日(火・祝)

 ツール・ド・KAGA(参加者:ちこ)


②5月11日(日)

 金沢城リレーマラソン(参加者:KKTB☆Runチーム)


③7月11日(金)~5日間ほど

 海外遠征(参加者:全員?) 


④8月24日(日)

 WeddingReception(参加者:全員)


⑤10月初旬

 グランフォンド糸魚川:120キロ(参加者:W山・ちこ予定)



などなど、自転車はもちろんのこと、マラソン・登山などなど、楽しいこと満載で色々企画していきま~す音譜

他にも、これは!!という楽しそうなイベントご存知の方~ご一報ください~ニコニコ


テーマ:

2014.10.19(日)  晴れ晴れ 22℃


富山県富山市である、『あいの風リレーマラソン』に虹KKTB☆Runチーム虹で参加してきました~晴れ


2.1km/周×21周を9人でリレーし、フルマラソンの距離42.195kmを皆で走りきろう!というものです。



我らがKKTBメンバー


男子男の子

1かつ(平泳ぎ練習?のみ)


2トゥーミー(幸せ太り?)


3ヒロ(影の薄い?孤高のエース)


女子女の子

4ゆーみぃ(リレマラ初参加でド緊張)


5おっこん(よく駐車券をなくす)


6わき(午後からピアノ発表会出演)


7まるる(毎回前泊セレブ)


8ドゥー(友達から借りたシューズはツルツル)


9ちこ(代表者ミーティング出た意味なし)


応援隊フラッグ

星まーこ(KKTBTシャツでご出勤)


DNSメンバー叫び

星じゅー(年内一杯、運動禁止)



当初はじゅーも含めた10人でエントリー+まーこが応援隊でしたが、


じゅーが体調不良で病院から運動禁止令のためDNS、


まーこも仕事が休めず、出勤前の集合写真にだけ参加、となりました~。。。ザンネン。


なんで、今回は9人で参戦!!!!


次回は必ず二人とも参加で~星



10:00 スタート走る人走る人走る人DASH!


1周目:トップバッターはなんと?よくわかりませんが、私ちこでしたよ~行ってきまーす

{A4718B28-E918-442F-964E-609BBA14F046:01}


2周目:わき、前回のリレーマラソンは1周担当でしたが、今回自らの希望で2周担当、頑張りました

{65530F95-96A5-4E8E-A79F-AC4E3984520A:01}


3周目:ヒロは4周担当、影は薄いですが実は影のエース、キロ3分台で頑張りました

{02A54F65-3FBD-4521-98D9-E78C3B8E6BDA:01}


4周目:トゥーミーは初参加ですが駅伝経験者、3週担当でとっても速かったのです

{CD746F74-A2CB-4C99-A0C1-AB294288007B:01}


5周目:かつは3周担当、口ばっかりに見えてやる時はヤル??志高く、頑張りました

{52419AC4-7583-49AF-A5FA-633AE66DCDD3:01}


6周目:まるる、2周担当、今回練習不足だったみたいだけど、頑張りました

{20A94827-FD93-4D18-996C-DBDE9F8D49E3:01}


7周目:わき、ピアノの前に最後のダッシュ


8周目:ヒロ、ダッシュ


9周目:ちこ、1周目からは考えられないくらいのヘロヘロ走り


10周目:トゥーミー、ちこ同様2周目はキツカッタらしいです


11周目:かつ、1周目よりペースがわかって(遅れてきて試走してないので)良かったらしい


12周目:初参加ゆーみぃ、一度も歩かずに走りぬきました~頑張った!!

{9077DFF1-F3A7-4D2A-B030-7E2135EAFA83:01}


13周目:ヒロ、やっぱりこの人は忙しい、3周目


14周目:まるる、2周目はやっぱりキツカッタ?


15周目:ちこ、もう気が抜けてヘロヘロにしか走れない~お友達の女性にもぶち抜かれ追いつけない


16周目:おっこん、朝早くに準備で集合、子を病院連れて行ってから再度集合、忙しいながらも真のエース頑張りました

{88C59502-9FCC-4A13-9C69-7AEB19D875D4:01}


17周目:トゥーミー、怒涛のラッシュ


18周目:かつ、怒涛のラッシュ②


19周目:ヒロ、怒涛のラッシュ③


20周目:ついに登場、一番面白い人ドゥーさん、運河の向こうから合図する余裕あり!!

{C87ECF16-6065-458D-A421-D421F99F7A16:01}


21週目:アンカーはもちろんおっこん、300mダッシュで小学生の団体とゴール

{D214027D-CECB-431A-971C-E087F847815F:01}



10月とも思えない暑さの中、9人全員が走りぬきました合格


みんなの団結力が高まるし、充実感達成感もみんなで味わうことができるし


前回同様、とても良い時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!クラッカー


{62BE95FF-152F-4AB9-99AE-C60CC7AB0090:01}


メモ記録メモ


王冠2総合:323位/467チーム中


王冠2一般部門:152位/224チーム中


王冠2タイム:3時間32分07秒


{C2324C9F-F79D-43AF-8C7E-EF9A9D776370:01}


なんと皆様!!金沢城リレーマラソンの記録3h42m42sを大きく上回ることが出来ましたベル


さすが本番に強いKKTBの底力グー


抽選会では何一つ当たらなかったくじ運のないやつらばかりですが、やっぱり仲良しパワーはピカイチやねっにひひにひひ



ってことで、倶利伽羅峠部ラン部門=KKTB☆Runチーム、来シーズンもこのまま突っ走る予定です音譜


来年も5月の金沢城リレーマラソン参加いたしますっ!!


何卒応援よろしくお願いいたします!!!!



コスモス2014.10.30  KKTB広報ちこコスモス

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。