8ヶ月&まめ&うどん食べ比べ | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)



我が娘みゆたんは8ヶ月になりました😚💕
{140B95E1-AAFA-40CB-B6AA-564646C1A6BE}

ぜーんぜん大人しくしてくれなくて
撮るのも大変でした(´-」-`)

昔は笑顔を撮るのが大変で
今は写真を撮ること自体が大変です😩💦w

そんなみゆたん8ヶ月の日に
両手を離して立ちました!!

{F21029BD-3CE3-48C2-94D2-A8701077814A}

あわてて撮った為こんなことに( 笑 )
私はひとりで大はしゃぎ😅

わー!みゆたんすごいねー!
えー!どうしたの!?
えーみゆさーーん!?


てな感じ😂😂😂笑


そんなみゆたんは今日も手を離して
立っていました( 笑 )



んで!今日はまめしばたんがきたよ♡


{C98A8D49-F739-4A95-8A0F-DB738E4CBDB2}

どんどんブスな写真貼るぞ!
なんちって♡

写真貼るのに困ったら
まめを貼ってくからね👍🏻👍🏻✨


まみにたくさん写真とってもらたの❤❤


まだまだ保存も出来てないんだけど( 笑 )


それにしてもマリカやらせると
面白くて仕方ない😂😂💕💕

まめとガチの勝負が楽しいし楽しみ😂❤❤

またやらせるぞ~~~\( ˆoˆ )/❤︎



{6A9FED04-B9FC-4399-A43C-0AEBA80AB987}

おかずクラブっぽい?( 笑 )
ゆいPとオカリナ
( 笑 )( 笑 )





まめいつもありがとー⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
まめが1番みゆたんにあってるし
寄り添って懐いてたよ😍💗💗
引越しても遊ぼうね🤗💞💞













✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎


モニプラ当選れぽ


にー!参加させて頂きました♡



{205453A4-16A2-4043-92AE-CE9D743000D9}


四種類も食べ比べをさせて頂ける
幸せはっぴーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎❤︎



まずはぶっかけおろしうどん👍🏻✨


{6D64395D-6A0F-4CBC-B81C-34A7E9E044F2}

じつはこのうどん!
下にまん丸の穴がたくさんあいていて
水切りがすんごーーい楽なの!
これで洗い物が減る幸せね💕💕


{D7163E59-6415-439B-8B4F-7D9BE85875F2}

水で凍ってるのを戻します!

そして盛り付ければ…


{E7F782A5-D9DA-4499-88AD-AB59C5E089EB}


かーんせいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎

大根おろしも辛くなくて
この色つき天かすが見た目お洒落で可愛い♡
食べてもさくっとして風味があり
汁もぜーんぶごちそーさまでした❤❤

これは暑い夏にはサッパリぴったり😭😭💗


そして~!!


右上のさぬきうどんは…!


{A403305A-B1A5-4332-8266-8319F97CCE91}

さっぱりうどん


と!

{2ABC4BCB-375C-4325-9BF9-B4AE77B9D17E}

焼汁うどん


で食べさせていただきました♡

四種類の中では真ん中位の太さ!
なのでちゅるっといけつつも
うどんのこしも良い程度に感じられる!
味も馴染みやすく美味しかった😭😭❤



そんで左上の稲庭風うどん💗


{48E76A76-3E11-410F-B39F-06BE5488FDE7}

具たっぷり塩うどん

{B662B3C7-8625-4C91-97E7-54ED6A3068D0}

さっぱりねばねばうどん


にして食べましたー😍❤

1番細いうどんでした!
なので1番するりんとした喉越しで
味が染みやすいという感じで
麺にまでほんのり味を感じられました❣❣


そ!し!て!

私が1番好きなのは❤
シークレットで着くまでお楽しみだった
左下のうどーーん!


\ 丹念 /


{F0765A2B-F982-4413-B2A3-2CE153EEEF19}

焼きうどんにして食べましたが…!


太さも1番太くてこしが強い!
もっちもちの麺の虜になりました☺💕💕

1番うどんの味を感じました!

ずーっと噛んでたくなるし( 笑 )
食欲ももりもりになって
こりゃあ夏バテも回避できますね😚💗💗


全て母と共に食べたのですが
母も美味しい美味しいと
一緒に残さず食べてくれました❣❣

母はどちらかといえば少食なので
私もびっくり🤗✨



このすべてのうどんもちろん
美味しいんだけど
何よりうどんの調理が簡単なのです!

まず1食ずつ袋が分けられてますので
食べたい分だけを取れる!
そんでレンジでチーーーんで
すぐ食べれる!!!


主婦には嬉しい時短テクニック🙊㊙


私は最後の丹念にはまったので
スーパーで見つけられたら即買います!( 笑 )
この前見たけど置いてなかった😭😭💦


ホントに最高なモニターありがました♡♡



テーブルマーク株式会社







まだ写真貼れそうなので
まめと遊んだ写真~!♡



ほんとぶす( 笑 )