ぐちぐち(´д ⊂) KISS YOU | .*a day's..*・゚

.*a day's..*・゚

2015.10.26 ✩元気な女の子出産
ばぁばとの3人生活♡
モニプラ当選したられぽります୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
べびちゃんを歓迎してくれた方々に
日々感謝です(;▽;)



こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎

娘が寝てから全落みて大爆笑😂💕
あー楽しかった♡
笑うとストレス解消っていうしね♡

最近イライラするなぁって思ったら
やっぱりきました、月1のものが😅💦


引越し決まったのでそれも含めて
バタバタしてたり掃除したり
整理したりで余計に
余裕がなくなっていたんですよね😱💔


娘がぎゃーーーって泣いてる時も
変に慣れてしまったり逆に
気にしすぎてしまったり😩💦



そんな娘の離乳食~!
メニューは今日は書かないので
ご了承ください😅

{4309545E-3302-4AD4-89D9-C4763BCADD70}


{6BB3D999-71FE-40EA-B321-72113E3C87AB}


{68ABB419-8E62-45F1-90FC-0A0CEDA025AE}


{2B9ACE22-1ED9-47B1-AD39-53F8A497DBD4}


{8E3CB37B-24BA-482A-8CF7-D0BCB3DA7670}


{32EDC5DB-CAC1-4424-9776-E35D18F1BBF5}

という感じでサボりつつ
そこそこやってます(´-」-`)💦💦


はぁ~~。

私はシングルなのですが
今は娘の父親と調停中なのですが…


ほんと男のくせに情けない。
人間として気持ち悪い
血が通ってるのかな。


なーんで思ってしまった。

それが教える職業についてるやつの
することなんですか??

と😑😑😑😑


本人来ないから話進まないし。


このブログも下手したら辿られるから
あんまり触れなかったけど
愚痴る場所がないので
ご容赦してくだされば嬉しいです😢✨


だめだだめだーー!

少しスッキリしたーーーい!

きっと月1のあれのせいだ(;▽;)
って思うことにします👍🏻💭


ママとして私も精神的に弱いなぁ😩💔
自分に甘いし(´×ω×`)。






✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎



さて!切り替えて♡♡

モニプラ当選レポ







{44A28A43-4DAF-4F62-B8B3-4B72C41CC947}

わーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤︎
二本も別の種類でありがとうございます♡

{AD55B577-A361-416F-BA02-1B08BC6FFDD4}

{8F743548-3882-452E-A3E7-D07727EB512A}

替えようもついてきました😊💞

さぁ、歳だからでしょうか?
口臭の臭いやら歯垢やらが気になるのは。

そんなことでご応募させていただきました☆


こんな風になってるけど
組み立てはかんたーん!

この銀の部分にかちっとはめるだけ❤

{97179919-A028-4937-BEAF-7EC37442D5F8}

ブラシの先っちょ見えるかなー??
この細かいのがあるから歯の間も
奥までもしっかり磨いてくれる♡
{53FFF58E-B455-40B2-B0A4-9D312292EE2A}

そして感動したのが…

\マイナスイオン/

発生させてくれてるですよおお♡


これもとっても簡単で…




{9068CAC9-0B9E-42BD-AAEF-30E4E4B8D030}
銀の部分に指を乗せるだけ😳😳😳😳

こんな簡単なことでマイナスイオンが
出てきてくれるーーー!!


私血が…歯茎からいつも出てめちゃくちゃ
悩んでるんだけど…
これずっと使ってたら出なくなるかな😭💦
ホントに頼みます👏✨


{DA0B839C-E987-4D5A-9002-814AB84F539C}

電池も下のボタンを押して光れば
まだありますよー❤ってサインなので
すぐ分かるんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


こういうちょっとした気使いが嬉しいです。


そういえば使い心地、なんだけど
ブラシはとーっても柔らかくて
いたっ!って事はありません😌💗💗

女性の手に収まりやすい持ち手で
色もどちらも可愛らしい😆💕💕

@cosmeでも大人気だしね😊✨✨
そっちでもレビュー書こー♡
これはリピートしてきたいなぁ😍❤❤



最近バタバタしてるもんで
ブログ投稿遅れてすいません…!


この度は当選ありがとうございました😳💕💕
これからも母と使わせて頂きます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





{013EDCFA-E98C-4ED8-9BF9-C80EC7F8C40F}

最後に娘の電車での1枚📷✨✨