{4389C46A-2C10-42FE-99FA-6C6BEE106F6C}

紫外線の気になる季節になりました…(T_T)

肌が乾燥していると、紫外線を吸収して日焼けしやすくなるんだとか…。恐ろしい……。

肌を露出する機会も増えるし、夏こそボディケアをがんばらなくてはいけませんね(>_<)

{62F09599-D5CA-40D0-A283-7EA67E58E194}

♡ ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク ♡

美白成分が配合されていて、これからの季節にぴったりのボディミルクです♡

さらっとしていて、べたべたしない!
香りも柑橘系でさっぱり〜♡

ジェル状の伸びが良いボディミルクです。
するする〜っと肌に馴染むので、手早く全身に塗ることができます。
こっくり系のミルクだと、肌に伸ばして塗るのに時間がかかってちょっと面倒ですよね…。

夏だけじゃなくて一年中使いたいぐらい、大好きなボディミルクです(*ˊᵕˋ*)

しっかり保湿して、焼けにくい肌をつくろう〜(>_<)



いちばん上に写っている麦わら帽子はこちら↓

帽子の形もりぼんの形もわたし好みでお気に入りです(*´o`*)