美白ケア♡

テーマ:
{4389C46A-2C10-42FE-99FA-6C6BEE106F6C}

紫外線の気になる季節になりました…(T_T)

肌が乾燥していると、紫外線を吸収して日焼けしやすくなるんだとか…。恐ろしい……。

肌を露出する機会も増えるし、夏こそボディケアをがんばらなくてはいけませんね(>_<)

{62F09599-D5CA-40D0-A283-7EA67E58E194}

♡ ニベア リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルク ♡

美白成分が配合されていて、これからの季節にぴったりのボディミルクです♡

さらっとしていて、べたべたしない!
香りも柑橘系でさっぱり〜♡

ジェル状の伸びが良いボディミルクです。
するする〜っと肌に馴染むので、手早く全身に塗ることができます。
こっくり系のミルクだと、肌に伸ばして塗るのに時間がかかってちょっと面倒ですよね…。

夏だけじゃなくて一年中使いたいぐらい、大好きなボディミルクです(*ˊᵕˋ*)

しっかり保湿して、焼けにくい肌をつくろう〜(>_<)



いちばん上に写っている麦わら帽子はこちら↓

帽子の形もりぼんの形もわたし好みでお気に入りです(*´o`*)
AD

今日のメイク♡

テーマ:
{7C6CED46-07B9-4A3A-BF33-6480BCBBB5A4}

今日はディオールのサンククルールを使ってメイク♡

いつもと同じようなメイクですが………、

{998FF0ED-2EDA-46A8-AA44-3EACA5883E47}

アイホール全体と涙袋にパレット右上のうすいピンクを、黒目の上にパレット右下のブラウンを重ねました。

マスカラはつけていなくて、エテュセのマスカラ下地をマスカラがわりに使っています。

{E06E0074-6046-4BC2-9443-9500C7F8077E}

こちらです(*ˊᵕˋ*)

黒い繊維入りの透明下地です。
これをつけると絶対にまつ毛が下がってきません!

本来ならこの上からマスカラをつけるんだろうけど、わたしはこれだけでも十分なので、下地をつけてまつ毛はおしまいです(*ˊᵕˋ*)



カールのキープ力が素晴らしい下地です。
まつ毛が下がりやすくて悩んでいる方におすすめです♡

コンタクトはこちらのノスタルジアをつけています。


小さめのコンタクトなので不自然さもなく、ナチュラルメイクにぴったりです(୨୧•͈ᴗ•͈)


{75725E69-249A-4FA6-AE1C-81F24A6C963F}

{CC5116E8-07B7-4ED2-841D-07BC3B901708}

今日はお花を見てきました❁

たくさん紫外線を浴びてしまったので、化粧水をたっぷり含ませたコットンでパックします。
AD