こんばんは。愛民です。


まず、お知らせ!!

日本香堂さんのラジオ番組、

『癒しの香ギャラリー』

にて、7月度毎週金曜日に私の楽曲をオンエアしていただいております。

こちらから聞けます↓↓↓↓


友利花さんがパーソナリティです(*^^*)

ゆりしーさんとの初対面した時のお話もしてくださっています(~▽~@)♪♪♪

ぜひ聞いてくださいニコニコ



ちなみに、ゆりしーさんが曲が始まる前にで言ってくださってる曲紹介コメントは、私が考えてます。


前からそうだけど、こういう時にポエムを考えたがる私なのでした…(* ̄∇ ̄)ノ




そして、昨日は久々カラオケ行って来ました~(*^^*)(*^^*)



名古屋ライブの練習と音源作りのために二時間歌ってきました♪


なので、魂のルフランとか、奈落とか歌うはずだったのに………。



指が勝手に………。


あいどるますたーって………。







秘密のトワレは何度歌っても歌えないのですがっ!!!


でも、二時間歌っただけで声がひっくり返るようになってしまって。

これは昔ボイトレいってない頃によくなってました。


あと、歌っている最中に咳が出たり。




今はそんな事ないだろうと思ってたから、ちょっとショックでした。


むぅぅ………。声だししなくちゃっ!




毎日暑くて暑くて。





2017年7月22日(土)

~遂に10回special !!~

開催より四年。毎回シンガー、アイドルなどの枠も年齢も超え、遂に10回を迎えた唄魂(uta-soul)
今回もbigboss NoBを迎え、追加ゲストも交渉中です。
毎回大好評のじゃんけん大会も開催でここだけでしか手に入らない限定 Tシャツも作成です。

会場:今池ライブシアター Velvet I Scream
住所: 愛知県名古屋市千種区今池南31-21 クリエイティブ21 B1
地図はこちら

チャージ/取置2500円 当日3000円
オープン/13:00 スタート13:30

スペシャルゲスト NoB(ex.MAKE -UP )
代表曲 ペガサス幻想 轟轟戦隊ボウケンジャー 天装戦隊ゴセイジャー他







2017年8月26日(土)

六本木新世界
港区西麻布1-8-4 三保谷ビルB1
(最寄り駅:日比谷線六本木駅2番出口)
TEL:03-5772-6767

地図はこちら

詳細未定


2017年8月27日(日)

高円寺Show Boat
東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
地図はこちら

open 11:00 / start 11:30
adv.¥2000/ door.¥3000

ニシオカナヲト
UTA UTAIアーティスト
愛民


詳細未定







ご予約は、コメント欄からお願いします。




愛民のLove melody


えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演
毎週月曜日 13:00~14:00

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。

番組内で紹介するインディーズ楽曲募集中です

インディーズ楽曲配信サイト「BIG UP!」とコラボ。
応募楽曲を視聴させて頂き、パーソナリティの独断と偏見で選ばせて頂いた楽曲は、「Loveインディーズ」のコーナーでご紹介させて頂きます。
詳細はこちらから




えふえむ草津

サイマルラジオ



番組テーマソング





愛民の公式ホームページはこちらから