愛民のえみまぐ

役者と音楽活動をしている愛民(あいみん)のブログです。FM草津にて『イブロケ785』レギュラー出演中!

NEW !
テーマ:
おはーみんラブ




一ヶ月に渡り行われてきた人気投票ですが、本日の19時で投票が締め切られます。




NHK-FM WEB投票

番組名
かんさいミュージックBOXなみはな

番組紹介
NHK大阪放送局から生放送
毎週月~金曜日 午後6時~6時50分オンエア
パーソナリティ 深町絵里さん、高木恵さん
毎月5組のアーティストが番組出演を目指し、WEB上で自慢の曲を披露。
人気投票1位のアーティストは、翌月、番組ゲストに登場します。


番組HP http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/index2.html


番組の投票ページで、私の歌を最後まで聞くと、投票が出来ます。


お一人様、一票のみです。

投票ページ↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/osaka/namihana/ranking/

よろしくお願いいたします。



結果発表は明日、6月1日の番組内で行われます。




沢山の方にご投票頂き、本当にありがとうございます(*^^*)

また、拡散して下さった方、本当に力になりました。

重ねて御礼申し上げます。



こんなに、みなさんの愛を感じられて、本当に本当に参加して良かったです!



 

結果は、今こんなこと言っちゃいけないけど………すごーく難しいです。


だけど、これを機会に知っていただけたし……(*´∀`)




逆転することはないと思います。
でも、まだまだギリギリまで投票して頂けたら、嬉しいです。




また明日に長々と語るかもしれないし、語らないかもしれないけど……。


とにかく今回の投票でみなさんのお気持ちを知れて、良かったです爆笑


ありがとうございます(*^^*)


参加中の曲↓

ムーンライトジャーニー





明日はラジオよ!!


ゲストの方と見学の方といらっしゃるので、とってもにぎやかになりそうですWハート


明日のアイトピも要チェック!!



またもや………みゅー……。



放送局 えふえむ草津
番組名 イブニングロケッツ785
パーソナリティ 雲浦大輔さん
愛民出演日・時間 毎週水曜日 17:00~18:00

FMラジオで聴く
78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。
えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。

えふえむ草津 http://www.fm785.jp/
サイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/?radio=fm785
番組へのリクエスト http://www.fm785.jp/request









これはなんでしょう?






























みるるでした。





Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト




愛民の公式ホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。