本日二回目の更新です!

愛民のLove melody

5月22日(月)

シンガーソングライター、声優の 桃井はるこさん

電話生出演!!!





桃井はるこさん

生年月日:
1977年12月14日
身 長:
160cm
血液型:
O型
趣 味:
20世紀のアイドル鑑賞、『しょうわ』な物蒐集
好きなもの:
秋葉原、女性アイドル、アニメ、ゲーム、コンピュータ、ネット、歌謡曲
▼略 歴
声優、作詞・作曲・編曲・歌唱をこなすシンガーソングライター。
■アニメーション
『The Soul Taker~魂狩~』(中原小麦)
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』(中原小麦/マジカルナース小麦)
『ファイナルファンタジーアンリミテッド』(アイ・ハヤカワ)
『円盤皇女ワるきゅーレ』(丸、茎子)
『藍より青し』(水無月ちか)
『くじびきアンバランス』(榎本忍)
『D.C. ~ダ・カーポ~』(うたまる)
『超重神グラヴィオン』(トリア)
『瓶詰妖精』(たまちゃん)
『ぽぽたん』(みい)
『マジカノ』(虹原真鈴)
『妄想代理人』(マロミ)
『ラグナロク・ジ・アニメーション』(マーヤ)
『流星戦隊ムスメット』(早乙女コウ)
『DearS』(チナ)
『魔女っ娘つくねちゃん』(つくね)
『ポケットモンスター ピカピカ星空キャンプ』(ソーナノ)
『ブラック・ジャック』(スージー)
『らぶドル』(野々宮 舞)
『瀬戸の花嫁』(瀬戸 燦)
『プリズム・アーク』(フィーリア)
『CODE-E』(小松菜 圭子)
『Mission-E』(小松菜 圭子)
『テイルズ オブ ジ アビス』(アニス・タトリン)
『ゆるめいつ』(相田ゆるめ)
『STEINS;GATE』(フェイリス・ニャンニャン)
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』(吉田小春)
『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』(オーガキャッツ)





なぜ、今回ご出演依頼をしたかと言いますと、私が桃井はるこさんのファンだからです!

私が桃井はるこさんを知ったきっかけは、『Kawaii! JeNny』でした。

この作品は、ジェニー人形を使った人形劇?みたいな作品でした。
この作品で、桃井さんはジェニーの敵役、シスターBという役を演じていて、オープニング、エンディングも担当されていたのです。

その曲を聞いて、あ、好きな感じ!と思い、それから他の桃井さんの楽曲を聞いて、ファンになりました。

ちょうどその時、私は新しい仕事に慣れずに毎日怒られてばかりで……。

家に帰って桃井さんの楽曲を聞いて、元気をチャージしてたんですよね。

それから徐々に仕事にも慣れ、大阪でボイトレ教室に通うようになりました。

その教室で練習したい曲を持ってくるように言われ、私が持っていったのは、桃井はるこさんのさいごのろっく。

そして、その教室が主催するライブに初めて出る時。

そのライブこそ、私の人生初めてのライブ。
そんな大切な初ライブで、私が一曲目に歌った楽曲もさいごのろっくだったのです。



桃井さんの歌は、

自分自身や、自分の好きなものを好きと言っていいんだ。自分自身や自分の好きなものは変じゃないんだ。


そんな風に思わせて下さったんです。

今回、ご出演して頂けるなんて夢みたいで、まだ自分でも実感がわかなくて、ふわふわしてるのですが……。

考えてみれば、自分が好きで、初めてのライブで歌わせて頂いた方にラジオに出て頂くなんて、本当に幸せな事だよな……。




って、え……。





ええええええええっ!!!!!
うそっ!!!

夢かと思ったら夢じゃなかっt()


あわわわわわわわわ。

どうしよう!どうしよう!!!


みなさんっ、5月22日ぜひ聞いてくださいね!!!


愛民のLove melody

10月3日放送開始
えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演
毎週月曜日 13:00~14:00

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。



えふえむ草津

サイマルラジオ





愛民の公式ホームページはこちらから