ああ……。なんだかどんどんハードルが上がっていますが……。

やっとお知らせです!





私、愛民、一時間の冠番組をやらせて頂きます!!






愛民のLove melody

10月3日放送開始予定
「えふえむ草津」で、パーソナリティとしてレギュラー出演
毎週月曜日 13:00~14:00

FMラジオで聴く 78.5MHz
草津市内、大津市の一部、守山市の一部、栗東市の一部

PC・スマホで聴く
インターネットサイマルラジオで配信されます。えふえむ草津のHPのリンクから視聴できます。
アプリは不要です。


えふえむ草津

サイマルラジオ




生放送、一時間ですよ!




かわさきFMの方は、『カフェインボンバー』という番組の中で月イチ五分間を担当させて頂いていますが、

今回のLove melodyは、私一人で、一時間の生放送を毎週担当します。



内容は音楽とか舞台とか、私のフリートークとか………まったり……と。

そして、11月か12月くらいからはインディーズで活動されている方の音源やプロフィールをご紹介するコーナーも予定しています!

インディーズで活動されている方はぜひ応募してください!





今年の初めには、まさか私がラジオレギュラーを3本同時期に担当させて頂けるなんて夢にも思っていませんでした。


勇気を出して、オーディションを受けにいって良かった。

待っているだけでチャンスを掴む人も居るかもしれない。
誰かが積極的に力になる人も居るかもしれない。


でも、私は早々に自分はそのタイプではないことに気がついたから、自分の足で進みました。


もちろん、全部を自分一人でやったわけではありません。

色んな方に力を貸して頂いて、ご協力もして頂きました。

この場を借りて、みなさんに感謝致します(*^o^*)





コミュニティFMといえど、中の人達はみんな本気で取り組んでいることだし、毎週楽しみに聞いてくださる方もいる。


だから、私だって決して生半可な気持ちでやるわけではありません。


公共の電波に乗る以上、きちんと責任を持ってやっていきます。







結局愛民は何が一番やりたいことなの?と言われるかもしれませんが、何事も勉強。

ラジオで喋ることは、ライブのMCの勉強にもなるし、自分の歌を流してアピールできるし、私自身の知名度アップや、ラジオを通じての人脈も広がります。

あと、根本的に喋ることが好きだし、原稿を読むのも好きだし。
だって、もともとの私のスタートは、歌じゃなくて役者ですもの……。






そして、みなさんにお願いっ!

愛民のLove melodyではみなさんからのメッセージを募集しています!


まだ、えふえむ草津のホームページには、メッセージ募集はないので……。

私のこのブログのコメント欄から募集します!

タイトルに『ラジオ』と入れて頂ければ、コメントの承認はせず、ラジオでご紹介させて頂きます。


本当の本当にお願いです……。m(._.)m



私が初めて一人きりで回す番組……。不安な気持ちもあるので、みなさんからメッセージを頂けたら、心強いのです……。






月曜日の13時からなので、聞くのが難しい方も沢山いるとは思いますが………、聞いて頂けたら嬉しいですラブ



この番組のために、新曲も作りました‼
今までともまた全然違う路線かな。

こちらも合わせてお楽しみに!



さあ、第一回までに、原稿作るぞー!







貼り付け機能便利だは。



ライブ情報

こびとさん

2016年9月29日(木) 

こびとさん
神奈川県横浜市南区吉野町3丁目16
TEL 045-326-6776
地図はこちら

OPEN 19:00 START 19:15

通常ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

ひろりんちゃん/愛民/スカンクちかの/冨山議慎 (出演順、持ち時間30分)


チケット予約は、9月28日(水)23時59分まで受付します

チケット予約受付はこちら






"カフェインボンバー" 定期イベント

2016年10月16日(日)

渋谷 CLUB CRAWL
東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
TEL 06-4708-8988
地図はこちら

前売り2000円 当日2500円 drink別500円

11:00オープン 11:20スタート

11:20~11:45 ケアレスミス
11:55~12:20 Free As Birds
12:30~12:55 アザブスミス
13:05~13:30 dsk
13:35~14:00 前田亜利沙
Wハート14:05~14:30 愛民Wハート

チケット予約は、9月16日〜10月15日の期間、受付予定です




どちらも、コメント欄かメッセージからでもチケット予約受付中ですウインク

その場合は、

お名前(偽名でok)
枚数

を、お知らせください。



Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト



愛民の公式ホームページはこちらから