おはーみんラブ
(そろそろおはーみんをやめたい……)


昨日からスタートのかわさきFMのラジオ、『あいみんのらじお』聞いて下さった方ありがとうございました!


えー…、またもよそいきの声でのスタートでしたが………。
(先生から声優さんみたい言われた)


とりあえず、第1回なので自己紹介をかるーく。




でもね、ぴったり時間合わせて喋らないといけないので、めちゃくちゃ難しくてですね、何度もやり直しましたほろり



今回の放送が聞けなかった方も、一ヶ月くらいでカフェボンのホームページにバックナンバーとして随時聞けるようになるので、また聞いてみて下さいね。


来月の放送は8月23日です!
よろしくお願いします。




ライブ
タイニーレイニー・シネマ





そして、今日はFM草津イブロケの日でしたー。
生放送お聞きくださったみなさん、ありがとうございます(*^^*)



今週のアイトピは、お盆時期にあげるお年玉、お盆玉を特集しました。


流した曲は、
江戸ポルカ 一青窈さん
シングルアゲイン 竹内まりやさん


でした!


そして、サブカルネットワークスのコーナーでは、ポケモンgoのお話。



ちなみに、






えふえむ草津は、ポケストップですよー!





ブースには、ポケモン!
このこ誰だっけ、オニドリル?ピジョン?


でも、取り逃がしちゃったわ。







頭痛くて吐きそうで死にそう。

頭痛い頭痛い。




8月度カフェボン定期ライブWハート



ライブ情報

渋谷CLUB CRAWL

シブヤ クロール

〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1

03-3498-3114
http://bighitcompany.com/crawl/


8月21日(日)
■イベント名
カフェインボンバー

■チケット
前売り2000円 当日2500円 drink別500円


11:10オープン
11:20スタート

11:20~11:45 雨音MAYDAY
11:55~12:20 Amvition
12:30~12:55 TokyoNoel
13:05~13:30 Fatal Ties
音符13:35~14:00 愛民音符
14:10~14:35 ケアレスミス

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/45019c66454667



Amazon
リリーベル・シアター/Kool Groove Records

¥1,620
Amazon.co.jp


愛民プレイリスト



愛民の公式ホームページはこちらから