皆様こんにちは♪

姪浜の排毒エステサロン
Je retoure a lamer
~ジェ ルトルネ ア ラメール~
http://www.a-lamer.com/
排毒リンパセラピスト
&
ろっ骨エクササイズ
KaQiLa-カキラ-
http://www.kaqila.com/method/about/
カキラリスト
藍実ですニコニコ

先日は復活祭!!

『THE YELLOW MONKEY
SUPER JAPANTOUR
2016』

マリンメッセ福岡にliveに行きました!!

高校から大好きで
15年ぶりの復活に
嬉しくて感涙ですおねがい

ボーカルの吉井さんソロは
フェスやliveで観ましたが、
THE YELLOW MONKEY
のliveを観るは初めて。

ちっとも衰えてなくて、
よりパワフルで格好いい、
日本の情もあるけど、
決して畳臭くない
洋楽Rockに負けない。
格好いいbandだと感じました。

彼らの壮大なバラード
何曲か今までカキラに入れてます♪

その曲のイントロが生で流れた時、
あまりの気持ちよさに全身鳥肌が立ち、
ノリノリね群集にまみれて、
1人カキラの律位の型で
ウットリと舞ってました(笑)

生音&生声に合わせて
ものスッ~ゴク贅沢な
カキラをさせて頂きました
有り難うございますキラキラ
気持ちよさに死んでもいいと思った(笑)


話はこないだの九州合宿に
繋がるのですが、

インストラクション練習で
“リズムモビリティ法”
という技を学びました。

より分かりやすく
初心者でも楽しめるように又、
慣れて来た方にも
もっと舞を踊るような
楽しく型を連続して
展開するような方法です。

それを意識してレッスンに
盛り込んでるので、
身体がリズムに合わせて
勝手に動いちゃうんです。

歪みや凝りを解きほぐし
正しい軌道
正しい姿勢
踊るように楽しく舞いつつ
身体に染み込ませる

その時だけでなく、
普段の姿勢が自然に整う

そんなカキラ
是非ご体感頂きたいです。