皆様こんにちは。
福岡市西区姪浜駅前の、デトックスリンパマッサージ&肋骨エクササイズKaQiLaサロン
【Je retourne a lamer-ジェ ルトルネ ア ラメール-】
セラピストの藍実です。

昨日に引き続き、今日も夕立が激しいですね。
お仕事帰りの時間と被った方もいらっしゃるのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)
【ブラックボードちゃん】をサロンの玄関前に早々と避難させました。

こんな日は先日咲いたハイビスカスも、蕾を硬く閉じてじっとしてます。

曇りの日&雨の日は日焼けしないので、好きですが~…。
続き過ぎると、太陽に逢いたくなるの…。

勝手気ままなこといってますが(笑)
曇天が続くと、湿度も相まってアンニュイモードになるんだよ~。

明日あたり、晴れますように。

どんよりモードの方、余分な毒素出しに是非♪御来店下さいませ(*^^*)

今週末はまだ若干、予約の空きがございます。