南城久美子さんday♪ | 愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

専業主婦・パート歴10年だった愛深(あいみ)が
占星術と心理学でセルフイメージを変え、前向きに。
その後セラピストとして起業。
深い愛と占星術であなたの魅力を引き出します♡

おはようございます
占星術セラピスト愛深(あいみ)です



昨日は 南城久美子さんのブログ勉強とグループコンサルに行ってきました


{A93EE807-637E-465D-AA07-D9CDF54DD0E2:01}


めちゃくちゃ緊張しました
初めてコンサルを受けました


南城さんに会いたいかったドキドキのと
今の現状をより良くしたい思いからの参加です


南城さんの説得力ある言葉で惜しみない情報量を教えて頂き、まだまだやるべきことがたくさんありすぎる私


とにかく内容の濃いブログ勉強会とグループコンサルでした



{1809224D-CBD6-45E4-AD90-DF71A84B269C:01}
向上心のある素敵な方々に刺激され
参加できて、よかったです





{B3D93FA5-5AD3-4871-8E16-91A84526926C:01}

ブログとFacebookで繋がっていた
山田美樹子さんともお会いできて嬉しかったですラブラブ





{4C751097-0273-4C75-B2CD-F80FCBF21B0F:01}