今日はおはるさんとごはん。 | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

投稿写真

今日はおはるさんとごはん。

メニュー
ワカメがゆ
味噌汁(ネギ、トーフ)
さつまいもと緑キューブの和え物
いよかん

やき弁お好みソース味が食べたくて(笑)麺じゃないのにしてみました。

最近あげるのちょっと遅いと豆イスに立つようになったのでベルト使おうかな~( ´° ³°`)

あと1回分しかごはんないからそろそろ作らなきゃ~( ̄▽ ̄;)

今回は5倍粥、次の週位から軟飯?にしてみようかね( ´•ω•` )

ダンナいないし、帰ってこないから通常運転。

おきらく~~

少々呼吸困難(喘息)起こしかけながら買い物&散歩へ~。

風強いのと寒すぎた(・ε・)

しかも途中から寝てたし…

友チョコを友達が娘の作ってる~って言ってたから量産出来るものにしようかと材料を。

1粒タイプっていうからDARS思いついたんだけど、買い物終わりにいつも買う箱のもあったな~とちょっと後悔。。

結構な枚数買ったし…

これは寝てからつくろうかな~(´・ω・`)



#新米ママ #育児 #子育て #離乳食 #北海道 #限定品 #ノーマルより好きかも? #カップ焼きそば