遅めの朝ごはん。 | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

遅めの朝ごはん。

朝寒すぎて布団に2度ほど入りました(笑)

旦那の寝坊に100円!って言ってたらホントにしたし😑

目覚ましかかってたのも知らないからなってないのかも??

どうせいつも私が起きてて起こすから起きてない日は起きれないって思ってたんだ~。。

きっとギリって感じかなぁ??

全粒粉パンにシーチキンが美味しい😋

缶開けても常にあげないのでテキトーにやめてママ食べてます(笑)

遅めになってしまったから支援センターどうしようかな(´・ω・`)

ちょっと天気いいけど、きっと寒くて昨日朝は雨が降ってたから足元はツルツル(;・∀・)

午後から様子みて出かけよ。

#離乳食 #新米ママ #子育て #育児 #手抜き朝ごはん #パン