ジュースまってるおはるさん | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

ジュースまってる泣きそうなおはるさん。

おっちゃんこして待ってるのが健気でカワイイ(๑´ㅂ`๑)

寝かしつけの最中にリビングのテレビでオリンピックだの何だの見るのいいけど、隣の部屋で引き戸全部しめてる状態で全部聞こえる位大きいからちっちゃくして。

って頼んでも聞いてくれないとかバカだ…

聞こえてないのか??

寝る時はちっちゃくして欲しい。。

眠たいのにねれない時ってうるさく感じないのかなぁ??

私はホントに眠い時以外はきになるんだけど。

っていつも仕事で泊まりはイビキや歯ぎしりや寝言言ってる人の中で寝るから気にならないのかもしれないけど😅消灯でも中にはちょっとコショコショしてる人もいる中で寝てハードな仕事してるんだろうけど。

そうゆう人もいること気にして欲しい


#新米ママ #育児 #子育て #遂に遊び用にボウルとちっちゃい泡立て器買いました。 #テーブルでボウルのこする音が気持ち悪かった