夜ごはん。 | あい☆らぶ日記

あい☆らぶ日記

ケータイ変えて引き継ぎうまくいかなかったので、また新たに始めます。
気ままにやっていきます。

投稿写真

夜ごはん。

はお祝いちっくになりました☆

父が68歳なのでうちでもお祝いしてるみたいに(笑)

実家でははま寿司行ったようで、
美味しくてケーキまで食べて満足したみたいです☆

おはるさんメニューは
納豆がゆ
豚汁
さつまいもとキャベツの鯛そぼろあん
ダノン
でした。

買い物は結局パパも一緒にでしたが、家の前を近所の元先輩が車で通っていき、
イオンで再び会いました☆

相変わらずいつも会うダンナの同僚と会いました(笑)今日は奥さんとおはるさんと同じくらいの息子はいませんでした。

みんなでどうも~となりましたよ(笑)

帰りもきっと目の前の車が元先輩でちょっと笑っちゃいました(笑)

明日こそ買い物行こうとのこと。


#新米ママ #育児 #子育て #夜ごはん