ご報告♡2015 | 黒木あいみのHappyEveryday♡(^ε^)♡

黒木あいみのHappyEveryday♡(^ε^)♡

黒木あいみです♡
よろしくお願いしまぁーす(ฅ•ﻌ•ฅ)


こんにちはー


もう来週には控えている
superGTのことで
ギリギリにはなりましたが
ご報告させてください







わたくし黒木あいみは
2015年apr GREEN TEC Racing Angelsを
1年間勤めさせていただくことになりました

相方は武田しのぶちゃんです

今年もsuperGTのレースクイーンとして
活動できることができて
すっごく嬉しいです


スポンサー様は
株式会社グリーンテック様

マシンは31号車TOYOTA PRIUS apr GT(トヨタ プリウス エーピーアール ジーティー)

タイヤはBRIDGESTONE(ブリヂストン)

ドライバーは
嵯峨宏紀(さが こうき)選手
中山雄一(なかやま ゆういち)選手
佐々木孝太(ささき こうた)選手

監督は金曽裕人(かねそひろと)監督です



【株式会社グリーンテックHP】
https://www.green-t.co.jp/index.php

【apr HP】
http://www.apr-racing.com/


チームの一番の応援団であり
みなさんと楽しく熱く
31号車を応援して
レースを盛り上げていけるよう
一生懸命がんばりますので
チームそして黒木あいみを
ぜひぜひ1年間よろしくお願い致します




いよいよ来週4/4.5は
開幕戦.岡山国際サーキット

たのしみすぎて仕方ないー






開幕戦で.みなさんにお会いできること
たのしみにしています

{EEB1C6D3-42D2-4F03-BC13-544413582122:01}




4/8 個人撮影会

4/11 朝陽しおりさんBirthday撮影会

4/25 森江朋美さん卒業撮影会


Twitter  @aimi_kuroki