My Birthday♡ | 黒木あいみのHappyEveryday♡(^ε^)♡

黒木あいみのHappyEveryday♡(^ε^)♡

黒木あいみです♡
よろしくお願いしまぁーす(ฅ•ﻌ•ฅ)


こんにちはーひまわり

関西帰省から東京に
もどってまいリましたあー(`・ω・´)

今回の帰省はバタバタと動き回って
楽しいことばっかリだったから
東京かえるの久々に寂しくなっちゃったううっ・・・


でも東京にも.たくさん素敵な友達いるから
東京も大好きーっHAPPY





幼なじみと京都の友達がやってるイベントに
遊びにいったら
Flyingでお祝いしてもらっちゃってにこっ



ひさびさにお酒のみすぎましたふっw

たまにはいいよねw



ボードもらって
よろこんでいる私w



顔が酔っぱらってるデレデレw



ほんと楽しかったあハーチョ




そして東京もどってきて
誕生日前夜祭で麻布十番の.はなぶささんに
鰻を食べに~音符



友達の後輩ママがやっているお店なんですが
むちャむぅーちャおいしくて
ママさんが.すんごく綺麗なんですのおぉ!

ジャカルタにも
出店してるそーです好物

すごいーっ王冠





そこから夜景の綺麗な生演奏のBarにいって
日付かわるのcountdownしてもらって
SingerさんにHappyBirthday
隣で歌ってもらっちャったーニヘw



写真暗いけど
歌ってもらってるの図yaa



フルーツ盛リ合わせも
おいしかったあきゃはっ


日付かわって.はしャいでたら
酔っぱらって寝てしまったw

最近お酒飲むと寝ちゃう~まっくろくろすけ

帰ってきて.そのままベッドドンしちゃってて
5時に目覚めちャいましたーあひゃw



二度寝してインターホンで目覚めたら
幼なじみからのサプライズニパー



大好きなGossipGirlのブレアの写真や
ブレアの名言が貼られているBoxに
ブレアになれるようなグッズが...はぁと


ほんとーに幸せに1つ年を
とらせていただきましたとさきゃ★