獣医さんとの話・・・・・ | NEWS BUHI

獣医さんとの話・・・・・

今日も真面目に・・・カルムでしゅ

 

 

 

 

ちょっと心配・・・NEWSでしゅ!

 

 

 

この前、リー姉ちゃんのワクチン注射の時の話なのだ

とうちゃんと獣医さんは自分の家の仔の話と一緒にかならず

はかのフレブルさんの話をするのが常なのだ

だから、みんなのはずかしいところまで知ってるのだ

 

 

そして、このときはちょっと違う話題に

とうちゃん: 最近の主さんはあまり勉強しないよね

        10年くらい前の飼い主さんはいろんな事を

        よく勉強して知ってた、理解してたけど

 

獣医さん: そうね、最近の患者さんは治療で食い下がって

       来る人が少なくなったね。

        みんな素直にこちらの言うことを聞くネ

 

さあ、どんなものよ

獣医さんの言う、食い下がらない・・・・・

ようするに反論や異論がないってこと

 

これ以上は言うまい

自分の家の仔は、あなたが守らなくてはいけないのだから

 

 

十年前の主さんたちは前例が少ないから自分で調べるっきゃなかった

今はそれなりの症例が増えたから・・・・・・

さあ、果たしてそれは合ってるのだろうか?

少しでいいから勉強しておかないと理解できないのだ

 

 

疑うことしか知らないとうちゃんから・・・

 

危惧!