$NEWS BUHI



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 22:11:36

カルム、那須へいく

テーマ:ブログ

誰の為・・・・カルムでしゅ

 

 

 

那須へGO~GO~・・・NEWSでしゅ!

 

 

 

 

・・・・・・・・お店なんか休んじゃえ!

 

 

で、もって

オイラ達、ワンコの慰安旅行のつもり

主役はオイラ達の・・・・・・・・・・・・はず?

 

それぞれの家族で役割があるらしい

オイラの家は肉係・・・・・肉!

 

しゅっぱ~つ!

助手席にはリー姉ちゃん、オイラ達は後ろ

かあちゃんの足元なのだ

 

 

いい感じで那須に到着でしゅ。

待ち合わせの時間にピッタシに到着なのだ

ワンコも入れる、喫茶店らしいのだ、ろくなもんじゃあないのだ!

お店もお店なら客も客ってことで

コーヒー一杯で3時間・・・・

 

リー姉ちゃんはみんなと少し離れて外の席に

 

少し遅れて、オイラとサージュも外に

とうちゃんの膝の取り合いなのだ

 

してから・・・・

へへ~~~ホテルへ・・・ネオンキラキラの奴なのか?

う、はずかしいのだ

 

したら、なんと宿泊は

”今度見に行く”らしいのだ

したら、主たちここでもやりたい放題・・・・・

大浴場は何時まで・・・過ぎたらダメなの・・・

決まり事、人間なら守れでしゅ

ワンコはベットに乗せないように・・・・・

エ~~~~乗るし・・・・・・

だから~~決まり事

お帰りにはお部屋の掃除をしてください・・・・

どうせ、部屋掃除別にやるんでしょう、いいじゃん

だから、決まり事(約一名の人間)

とはいえ、実は善人の御一行様

 

早くもお疲れのオイラ達

 

 

部屋に入るとかあちゃん

寝室と和室のドアを閉めやがったでしゅ

居間だけで十分、他の部屋を汚すななのだ

 

 

で、オイラ達の慰安の為の夕食の時間なのだ

主たちよ、がんばって用意しろでしゅ

 

ん?

話がちがうのだ、主たちの喰うものばかり

訴えてやる~~~

 

なななんと、主たちはアルコールも入ってないのに

浮かれまくり、おバカさんなのだ

 

完全に忘れられたオイラ達・・・・・

だんだん減っていくワンコ

それでも人間は減らない

 

絶対、抗議!

 

そして、酒宴は続くのだ

でもって極み

 

主役が居ないのにここ2か月の誕生会

ワンコが・・・・・・・名前だけ残る

 

ひどい話なのだ、こんちくしょう

とうちゃんとかあちゃんが浮かれて帰ってきた

怒ったオイラはやってやるでしゅ

穴あけてやるでしゅ

 

そして、寝る

かあちゃんは寝室独り占め

居間では、とうちゃんとオイラ達3ブヒ

ふ~~~~~

 

朝は早くから・・・・・・・

朝食は402号室の人がフレンチトースト

てか、昨日の晩も402号室の人が・・・・

ベーコン、ウインナー、コーヒー

うめかったらしいのだ

 

とうちゃん、直立不動で怒られてるでしゅ

”あのね、団体行動は規律・・・・”

ちょっと、つまみ食いをしただけなのに

朝からかわいそうな、とうちゃん

 

 

帰り道は吊り橋・・・・・渡ったつもりで・・・

そして、お昼

ちゃんと予約がしてあったのだ

人の数で15名で一部屋借りてあったのだ

再びやり放題・・・・・大騒ぎ・・・疲れ気味で

 

そんなこんなで

ワンコの慰安旅行はいつのまにか

女性の慰安旅行に・・・・・・

男衆、良く働いたのだ

 

次回は、とうちゃんも働くのでお目こぼしを!

 

でも、何かゆるせないのだ

 

やっぱ、フレブル主は

 

おバカさん!

 

 

帰り道は、我慢できずに

 

 

 

リー姉ちゃんはずいぶん大人になった

昔から見たらとてもいい仔らしいのだ

とうちゃん、かあちゃんすこしホッとしてるでしゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハフ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オイラにクンやチャンはいらネでしゅ、呼び捨て来い来い!
どこかで、オイラと会ったら声かけてください。縄張り、少しやるでしゅ!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。