イージーオーダー!! | NEWS BUHI

イージーオーダー!!

エヘへのへのカルムでしゅ



今日は、今話題のイージーオーダータンクを追ってみたでしゅ
・・今日のNEWS


実は、3ヶ月も前にお願いしていたタンクが今ごろ届いたでしゅ。
待ってる間にひとつ歳をとったでしゅ、じじいになったでしゅ。

是非、作りたいって言うから
お願いした、オイラのダイナマイトボディーを測らせてやったでしゅ
ありがたく、思え!!

天の声:カルム・・・・そんな事を言って平気か?

アッ!まじいでしゅ。
おっかネ、ママさんだったでしゅ、うっかりしたでしゅ。
オイラは、後で怒られるかも・・・・チョキのパンチが飛んでくるかも?
明日から、ゴーグルをつけて外出するでしゅ


で、2枚のオーダーのお洋服が届いたでしゅ
白地のヒョウ柄と赤のボーダー・・・・・・・
カッコイイでしゅ!てか、もとがイイから何着ても似あうでしゅ
キャ~~~~~!また、お口がすべったでしゅ

とにかく見ろでしゅ!
オイラのダイナマイトボディーに合ったお洋服
上がオーダー、下が既製品で・・・・・・・・・・・・・

 
  
 
オイラにピッタリ にできるんでしゅ。
着るとピッタリなんだけど、脱ぐとおかしな事が

 
 
真四角でしゅ、亀の服でしゅ!
上も下もわかんネでしゅ!

おかしくネか?

亀さん用のお洋服が共有できるオイラは、エッレんでしゅ

オーダーオーダーって言っても、タダでしゅ・・・・・タダ!
何故か?
サイズを測った時のモデル料と清算したらモデル料が勝った!

へへへ~~~~~、ありがとでしゅ!
これが、” 埼玉ミシン会 ”のチカラ!!


もんくあったら直接いえでしゅ
  
 
ついでに、みんなで遊んだでしゅ!
でも、おもしろくネでしゅ!
リー姉ちゃんに、オイラのキリンさん盗られた

 
おっかネ顔して咬んでるし

プー兄ちゃんは、余裕でタイガーペロンチョ!

 

オイラにお洋服作りたかったらいつでも言えでしゅ
サイズを教えてやるでしゅ

でも、サイズ見てから 
” まちがってない?”って、言うなでしゅ
オイラのは真四角でいいのだ!

もんくあったら、オイラのかあちゃんに言え!

ア~~~ワ~~~キャ~~~!
目指せ、犬服職人のママさん数々の失礼・・・・わりネ!

逃げろでしゅ~~~~~!
ピンポーン


むしむし
あっちっち
季節の変り目、気を付けろ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オイラにクンやチャンはいらネでしゅ、呼び捨て来い来い!
どこかで、オイラと会ったら声かけてください。縄張り、少しやるでしゅ!



にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば